PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色く染めよ!!

明日は浦和戦です!何か今からドキドキしてるし、胃が痛くなってくるし(笑)。自然とテンションが上がってきたよ~。当方、シーチケの指定席組ですが、何となく早めに行こうと思ってます。やっぱね、フクアリを守んなきゃいけないんでね。スタジアムに入る前から黄色に染めたいのですよ。

仕事終わってクタクタに帰ってきたのですが、ユナイテッドが届いてました~。ちょっとリニューアルしたのか、内容が充実してます。まだの方は是非買ってください!まず、表紙の智に惚れます(笑)。そして、クルプニと羽生の抱擁シーンにキュンとします。これ本当いい写真。飾っておきたいくらい。そんでもって、クルプニ&羽生の磐田戦後のエピソードに感動。。こんなことがあったんだね。何か読んでたら、明日はクルプニと羽生が仲良く点を取りそうな気がしてきた!!頼みましたよ。お二人さん。

そうそう、明日は智の誕生日。23歳おめ!!ってか、23歳かぁ~。何か智の場合は「もう23歳!?」って感じなんだよね。不思議。智の初ゴールは今でも覚えてる。あの強烈ボレー。前半のミスも帳消しにするくらいの印象だったね。・・・あれから、もうそんなに経つのか。早いな。

最後に阿部&巻。とりあえずよかったね。ジーコ曰く、ほとんどメンバーは決まってるみたいだけど。。だから、サポ的には複雑なんだよね。もっと素直に喜びたいんだけどなぁ。だって、あと1枠空いてるって言っても、柳沢の怪我の回復しだいなんでしょ??そんな宣言されてもねぇ。モチベーション上がりませんよ。でもでも、阿部も巻も最後まであきらめずに走り続けて下さい。

・・・前回のエントリーで、パソコン買ったと言いましたが。。やっと先週の土日でセットアップをし、使えるようになりました!!新しいパソコンでの初カキコ。まだ、お気に入りくらいしかデータを移せてないんで、ちょっと使いにくいんだけど、このGWで何とか使えるようにしないと。。それにしても、キーボード打ちにくい・・・。今までノートだったし、会社でもノートだったから、キーが重い感じがするんだよね。ここまで打ってて、指が疲れた。。早く慣れるといいんだけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/252-2b9f8b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

