PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん引き分け

ジュビロ戦は、スコアレスドローでした。。勝てたような試合で、ちょっと残念かな??ただ、ジュビロとの試合は面白くなりますね。途中、中々ボールが繋がんない時間帯があったけど。後半の後半の方の打ち合いは、ドキドキもんでした。今日は、どちらのGKも当たってましたね。あと、ジュビロの太田が目立ってた。

ホント悔やまれるのは、あの前半の幻のゴール・・・。あれは本当にオフサイド??向こう側だったんで、よくわかんなかったんだけど。入ったと思ったから、思いっきり喜んだのになぁ。あとでチェックしてみます。でも、後半の羽生のオフサイドは違うと思う。羽生は明らかに2列目から走ってきたのに・・・。ガンガン走った挙句に、オフサイドって。かわいそうじゃないか。全く。巻もやたらとファール取られてるのはかわいそうだ。ちょっと厳しいよね。

途中から入った楽ちゃんだけど、今日も楽山ゾーンで輝いてました。ま、シュートが枠にいけばいいんだけどね。それにしても、楽ちゃんが、手を広げてアピールしてるのに、ボールが中々来ないのは見てて切なかった。その辺が、タッキーみたいだった。

まだまだ連戦が続くけど、勇人とか怪我人が戻ってきてよかったな。あとは晃樹か。。

さてさて今日は、お好み焼き食べました。最初見た感じは「ちょっと小さめ!?」って思ったんだけど、分厚くて500円の割には結構ボリューム満点でした。ただ、一人で食べるのはちょっとツライかも。同じ味で飽きてくる・・・。でも、キャベツ大目で美味しかったですよ。新しいフクアリグルメをお試しあれ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/250-cc35742a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

