PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のテスト

明日は大学生として最後のテストです。ってか一教科しかないんだけどね。単位は無駄のないように計算して取ったから、コレ落とすと卒業できません(泣)何かもっと余裕持って取ればよかったかなぁと今更後悔。テストと言ってもテーマが予め与えられていて、それについてダラダラ書くというレポートみたいなもん。だからかな~。やる気が起きないのは。何かしら書きゃいいだろうって感じて焦りが全くない。先生も優しい先生だから、ちょっと位内容がずれていてもOKにしてくれそうだし。ん?この考えがいけないのか。もっと早く気付けよ自分。

それでも卒業できないのは嫌だな~。せっかく苦労して内定取ったの無駄になるし、もう卒業式の袴予約しちゃったし・・・。今から少しやりますか。ってこれ書いてる場合じゃないよね(汗)それくらい危機感がないんですよ。卒論も提出日にやっとこさ書き終えたくらいだし・・・。この性格って絶対に社会に出たら苦労するだろうな。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ

なんだか僕ととっても状況がおんなじだなぁ(笑)

| かずっち | 2005/02/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

あっ同じですか~。
授業少ないから楽かと思ってたのに大変ですよね。
テスト終わって開放されたけど、それでも卒業できるかどうか心配。ひ~。

| あずき | 2005/02/03 17:52 | URL |

今学期はゼミ以外には3コマだけ取って、そのうちの1つを通せば卒業楽勝じゃんって感じだったんですけど、そのうちの3分の2を早いうちに諦めて1つに絞ったため、単位を落とせない戦いとなりました(笑)
そのテストは1月末に終わったんですけどねー。
まぁ、一応明日、その早くに断念して1回も行ってない講義のテストもあるわけですが(笑)
たぶん、1月末にやったテストのほうで大丈夫だと思うのでそのテスト受けませんけど。。。
(てか、受けても単位取れるはずもないし!)
それより、2月1日〆切の卒論が一番大変でした。
あの論文で卒業が認められるかのほうが心配(^_^;)

| かずっち | 2005/02/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱ卒論ですよね。私は締め切りまであと2時間ってところで出しました(笑)
なので見直しもしてないし、枚数自体もギリギリなんで結果が怖い。
どうにかなんないかな~。

| あずき | 2005/02/03 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/25-7a52cbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

