PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと落ち着き・・・

先週やってしまった仕事の大失敗から、ようやく立ち直りつつあります。今週、1週間長かったなぁ~。ほんとジェフが待ち遠しくて仕方なかったよ。まぁ、今回の件で気を引き締めました。2年目になったけど、やっぱ自分はまだまだ。。どっかで、気の緩みがあったんだよね。めげずに頑張んなくちゃな。

・・・つーか、ちょっと思ったことがありまして。今回の失敗で、直接怒られてないんだよね。。「これは、やばいでしょ??」くらいしか言われてない。あたしは、ひらすら凹んでたんだけど、営業の先輩や上司がいろいろ動いて、事の収拾を図ってて。あたしは、ほぼ蚊帳の外。まぁ、あたしが出て行ったところで、どうにかなる問題じゃないんだけど、ちょっと放置されてる気がして悲しかった。まえから若干、放置されてる感はあったんだけどね。それはそれで、何かイヤ。。

同期の子の上司は、ものすごく面倒見がよくて、間違ってることをキチンと言って下さるそうで・・・。何か羨ましい。怒られるのはいい気分じゃないけど、やっぱ、ちゃんと言ってくれる上司がいいな。間違ったら「ダメだろ!!」って言ってくれた方が助かる。

・・・そういう点では、オシム監督はいいよね~。ちゃんと選手を叱ってくれるし。それでいて、選手の気持ちをちゃんと理解してくれてる。さり気なくフォローもしてくれる。ほんと理想の上司だと思う。

そんなわけで、元気をもらいにフクアリ行って来ます!!明日は何食べようかな~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/249-ea6e0e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

