PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった。。

今日は仕事で、大大失敗をしてしまいました・・・。何で、あんなミスをしてしまったのか未だにわかりません。「これは、やばい。まずい。」と言いながら、慌てふためく先輩。必死に電話をかけまくって謝ってる姿を見ながら、さらに凹んでました。

型番を間違えて受注しちゃった商品が出荷され、さらに出荷され、出荷され・・・。全国に散っているようです。。数量45本もあるから、回収できんのかわかんない。しかも、行き着いた先で開封されてるようだし・・・。これじゃ、メーカーに引き取ってもらえないよ。まぁとりあえず、「今日は帰っていいよ。」と言われ、落ち込みながら帰ってきました。

月曜日、会社行くの怖いな。。





・・・これで明日の試合、CK1本くらいもらえるかしら。ははは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん

お久しぶりです。

仕事での失敗は本当に凹みますよね。
俺もよく失敗して怒られたものです。今でもしょっちゅうしますけど(笑)

切り替えるのは大変だと思いますが、考えすぎないようにしてください。ミスは誰にでもありますから。
同じ社会人として応援してますよ。

明日の東京戦はジェフに勝ってもらって元気をもらいましょう!

| ゆうちゃく | 2006/04/15 00:59 | URL |

お久しぶりです。
励ましのお言葉ありがとうございます。
いや本当、心に染み入ります。。

自分の性格上、失敗すると引きずる癖があるんですよね。
今日も電車の中で考えちゃったり・・・
でも、今日の勝利で心のモヤモヤがすっきりしました!!

ジェフの勝利は特効薬です(笑)。

| あずき | 2006/04/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/248-4c2439d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

