PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るとイイコトあるじゃん♪

昨日のナビスコ。行ってよかったですよ~。前回のナビスコ広島戦は乗りたい電車に乗れず、やっとスタに着いたのが前半の15分過ぎ・・・。羽生もゴールを見逃して落ち込んでいたのですが。。

今回は頑張った、自分。走って行った甲斐があったよぉ。定時の18時に仕事を切り上げ、先輩方が大勢いて片身の狭い中、急いで着替えてダッシュ。ひたすら走りまくり、見事に八丁堀18分の通勤快速に乗りました!!でもちょっと、あの急な階段を駆け下りるのは恐かったけど(笑)。とにかく、通快っていいな~。ジェフサポにとったら、フクアリまでの直通電車みたいな気分。ほんと快適でした。蘇我駅降りたら、結構フクアリに向かう人が多くてビックリ。何か仲間がたくさんいるようで、心強かったですよ。駅からスタまで走っていく元気な方がいたのですが、私にはとても出来ませんでしたよ~。何かね。会社から八丁堀行くまでの道で体力をかなり消耗しちゃってて。。電車乗ってる間では、体力が回復しませんでした。トホホ。体力の衰えを感じました。悲しすぎ。

スタジアムついて、とにかくお腹すいてたので、なか卯のカレーを買いました!熱々で美味しかった~。頑張って走って、もうペコペコだったので大盛りでもペロっと食べちゃった。改めて、スタジアムで熱々のご飯が食べられる幸せを噛み締めましたとさ。

試合は?といえば・・・。一言。くっしーガンバレ。やっぱね。まぁ、あーゆーミスはあったけど、くっしーが後ろから吠えてるのが好きだな。昨日はサポが少なかったから、ホントくっしーの声がよく聞こえた。声のコーチングって大事だよね。そのお陰(?)で、流れからの失点はなかったし。でも、今回のは、さすがにきつかったかな。。勝ったから良かったけど。今回のミスで、しばらくくっしーの姿は見られないのかも。。さみしい。

次は土曜日味スタです。ハースが出てくるのか?勇人の具合も気になるし・・・。スタメンは予測不可能です。まぁ、これが楽しみなんだけどね。よし。味スタ行こう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/247-c402a572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

