PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さが身にしみる@川崎戦

等々力行ってきました。やたらとゴール裏が寒かったのですが・・・。風が通り抜けて、ビュービューと。これも、アウェーの洗礼ですかね。「温かいの食べたいな~。」って思って、うどんとか売ってるお店を見たら、長蛇の列でした。。しかも試合途中に雨が降ってきて、余計に寒かった。2階席がちょうど出っ張ってる真下にいたので、雨には直接当たんなかったけど、それでも寒かった。桜が咲いてるのに・・・。春なのに・・・。

試合は。確かに悪くはなかった。けど、良くもなかった。ホントそんな感じ。ただ、開始早々の失点、CKからの失点。これはダメでしょ。こういう失点をなくしていかなきゃ、チームの調子も上がりません。ジュニーニョがすごすぎるっていうのもあるんだけど。。ジュニーニョとマルクスのカウンター攻撃恐すぎです。だからこそね。中盤でのパスミスとか気を付けていただきたい。この試合では、特に目立ちました。

攻撃はだんだんよくなってきたかなぁ。パスも回るようになったし。たまに、バタバタしたり、狭いところで回したりっていうのはあったけど。あと、サイド攻撃が効いてたのでよかったです。縦で勝負したり、中に切れ込んだり工夫が見られたかな。他に言えば、シュートをもっと打って欲しい。遠目からでもバンバン狙って欲しい。前が空いてたら打つぐらいの勢いで。特に雨が降ってて、スリッピーな状態だったから、ミドルとかって効くと思うんだよね。実際、川崎の選手の方がシュート意識が強かったし。

ゴール裏が盛り上がったのって、2点目取られてからの怒涛の攻めの時。あの攻撃はすごかった。逆転できるって空気があったもんね。この攻めを試合開始からやって欲しかったなぁ。90分持つかわかんないけど(笑)。それにしても、エンジンかかるの遅すぎた。。まぁ、次に繋がる引き分けってことで。ポジティブに行きたいですな。

西部さんも等々力に来てた!!ってことで、↓こちらをどーぞ。
勝利の残像「犬の生活」。

試合とは関係ないけど、留美たんが持ってるコレ気になるなぁ~。あの、くるんとした感じは「ジェフィ(ユニティ)のしっぽ」??

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/246-3b6084a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

