PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクアリ初勝利

1日遅れましたが、祝フクアリ初勝利!!やっぱ嬉しいもんですね。途中、ジェフが押してるのに点が入らなかったり、ちょっとヒヤッとする場面も多かったですが、何よりも勝ったことでチームが勢いづくといいな。鹿島戦で見られなかったような、サイドチェンジやドリブルで仕掛けるシーンがあったり、かなりワクワクの展開。それでも、広島のぐだぐだっぷりに付き合っちゃうのはよくなかったけど。。相手に合わせないように、ジェフらしさでこのまま突っ走ってください。

そんな私ですが、はにゅ~のゴール見てませんよ(泣)。開始2分って。。まだ、電車の中にいたのに。・・・でもね。ほんとは間に合うはずだったんだよね~。八丁堀から6時18分の通勤快速に乗ろうとしたんだけど、何故か道に迷って乗り遅れる。。会社から駅まで歩いて10分強かかるんだけど、何としてでも乗りたかったから必死に走ったのさ。頭の中に地図叩き込んで、「ここ曲がったら、あとはまっすぐだ!!」って思って走ってたら、いつまで経っても着かず。しまいには、道突き当たっちゃって。さすがにおかしいと感じて、その辺の住宅地図見たら、思いっきり通り過ぎてた。。何か「まっすぐだ。走れ~。」ってだけで行ったから、周りが見えなくなってたみたい。しかもさ。八丁堀の駅って地下鉄も通ってるから、地下にあるんだよね。地下にある駅って、全然入り口目立たないから、余計にわかんないんだよ。まぁ、ちゃんと周りを見なかった私が悪いんだけどね。。それでも何とか、次の快速には乗れたけど。あ~。はにゅ~のゴールが見たかった!!生で。何でよりによって、はにゅ~だったんだよぉ(泣)。

そういや、今日代表戦でしたね。相変わらず、ジーコはジーコ。つまんない。交代枠2つしか使わないって、どういうことよ。確かに、小野も福西もまずまずだったけど。それでも、阿部は何のために連れて行ったのさ。マジ勘弁して欲しい。・・・ま、交代枠使って、その選手が大活躍しても、ジーコの頭の中はもう固まってるんだろうね。。出れなった選手の気持ち考えると、ほんと悔しいな。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/245-fd9eff55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

