PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水行って来たよ

とにかく勝ててよかった。この一言に尽きます。全体的な内容で見たら、ジェフの方が勝ってたし・・・。だからこそ勝てててよかった。はにゅ~さんありがとう。

アウェー遠征で一番大好きな清水。新幹線から見えた富士山に、「今日こそはジェフが勝ちますように。」と願を掛けておきました。スタジアムは風が強くて寒かった~。日が出てるんだけど、風が吹くたびに震えちゃう感じ。寒いからこそ、いつもより声を出して応援しました。その応援が届いたのかな~。はにゅ~がゴールに迫ってくるのは、こっちもドキドキもんでした。残り時間は胃がキリキリ痛かったけど、終わった瞬間に吹っ飛んだ。久しぶりの勝利!今シーズン初でんぐり返しを、目の前で見れたことは嬉しい。でんぐりをするクルプニが初々しかったなぁ。

そうそう。楽しみにしてたパルちゃんショー。よかった。パルちゃん&コパルちゃんのイナバウワー可愛すぎ。キューティハニーも小ネタが効いてて面白かった~。パルちゃんショーをじっくり見れただけでも満足でした。

関係ないのですが、この日家に携帯を忘れました(汗)。電車乗ってから気付いたんだけど、取りに帰ったら新幹線に乗り遅れるしってことで、泣く泣く諦めましたよ。携帯無いって結構不便だし、何か不安になったよ。あ、でもこれでジェフ初勝利かもって思っちゃいました(笑)。

それにしても、開幕してから主審に恵まれない。。。昨日の主審も、かなりやばかった。向こうのPKとか??だもん。ま、スカパーでよく見てみるけどさ。とにかく「東城」って名前を、自分のブラックリストに載せてみました。次節こそは、まともな主審のもとで試合みたいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/243-34fcd96c

TRACKBACK

今期初勝利!・・・そして代表選出

ついに2006シーズン初勝利!敵は清水、場所は日本平。・・・日本平でのエスパルス戦というと、否が応でもこの試合を思い出してしまいます(苦笑)去年も、こんな試合があったしね・

| Hang Tough | 2006/03/23 00:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

