PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06ユニ争奪戦

はい。買えませんでしたよと。何のために朝早くから並んでたのか・・・。ほんと勘弁してくださいよ。試合も追いつかれて引き分けだし、今日はダブルで凹みました。。私みたいな方、結構いたのでは!?

ユニを買うために9時半ごろスタジアムに到着。メインの列だったので、かなり前の方でした。なので、この時点で「余裕で買えるな。」と思ってたんですよ。お目当ては、田中選手(14番)。スタジアムに向かう途中に、直感で決めました。そして入場。メイン側へ行ったのですが、5分くらいで自分の番に。

私「14番のMありますか??」
お兄さん「すみません。Lしかありません。(←しかもこの1枚だけ!!)バックスタンド側の方にあるかもしれません。」

素直な私はバクスタへ移動。・・・んが、すでに長蛇の列!でも、今更引き返せないので並んだ。並ぶ間、万が一14番がなかったときのために、他に3人候補を考えておいた。そんで、待つこと50分。ようやく私の番に。

私「14番のMください!!」
お兄さん「すみません。ありません。」
私「じゃ、25番で」
お兄さん「すみません。ありません。」
私「えっ。じゃ、19番で」
お兄さん「すみません。ありません。」
私「(こんどこそ)じゃ、29番で」
お兄さん「すみません。ありません。」
私「(半分やけ)じゃ、22番で」
お兄さん「すみません。Oサイズならあるのですが・・・。」
私「・・・・。」(←すでにネタ切れ)
お兄さん「(すかざす)阿部とかハースなら確実にMありますが・・・。」
私「では、いいです。」

ってな感じでした(泣)。何回も往復させてしまったお兄さんスミマセン。そして、私の後ろに並んでた方もスミマセン。はぁ~。そもそも、14番のMなんて存在してたのだろうか。。。番号偏りすぎ。去年の販売実績を基にって言ってるけど、阿部とか試合後も普通に残ってたよ。仕方ないので、注文します。でもさ、本来ならスタで買えてたはずなのに、何で送料取られるの??スタで引き渡しって出来ないのかなぁ。。

今思えば、メインで「14番ありません。」って言われた時点で、「じゃ、○番ください。」って言えたらよかったんだけどね。あの時は、14番しか頭になかったから、とっさに出てこなかった。あるものだと思い込んでたから、アドリブがきかなかったのよね。新人選手が少ないっていうのも、わかってたんだけどさ。それぞれの番号の枚数とかサイズとか、ある程度前もって教えてくれたらよかったのにな~。

あ。試合のこと触れてないや(笑)。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から行ったのに買えなかったとは残念ですね・・・自分も買えなかった一人です。やられた~;
もっと在庫があればいいのにって思っちゃいました。
ドローでしたし、次は勝つ事を願いましょう☆

| Braver | 2006/03/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

昨日は、ホントユニを買うのに参りましたよね(;^_^A アセアセ
希望通りの奴を買えなかった人ってけっこーいるようです。

自分は要田と櫛野を買いました。
今期はこれでがんばります。

試合は残念でしたが、今度こそ今期初勝利を期待しましょう。

| ゆうちゃく | 2006/03/12 19:13 | URL |

>Braverさん
ホーム開幕にあわせて用意してくれたのは嬉しかったんですけどね・・・。ほんと切ない。
昨日は自分に腹が立ってたんですが、冷静になるとだんだん怒りの矛先はチームへ(笑)。
まだ開幕なんですから、思いっきり作っちゃってもよかったのにな~。

>ゆうちゃくさん
はじめましてです。
いや~。ユニ買いに行くだけでも疲れました。。惨敗です。
つーか、新人マニアな自分もどうかと思いましたが(笑)。
今シーズン期待の要田。いいですね!
昨日は要田らしくなかったので残念でしたが、
巻ハース以外で経験豊富なFWは要田しかいないし、いいキャラ持ってるし。
是非とも活躍して欲しいです。

| あずき | 2006/03/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/238-73e427e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

