PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ悩み中・・・

土曜日はいよいよホーム開幕ですね!なにやら、ホーム開幕だと言うのにチケットの売れ行きが怪しいとか。。。何でかなぁ。去年の天皇杯で、白熱した試合を見せてくれた甲府が相手なのに。絶対面白い試合になるのにねぇ。まぁ、初めて「スタジアム行こうかな。」って考える人には、ちょっと物足りない相手か・・・。いや、甲府がどうのこうのじゃなくて、やっぱ代表選手とかがいないもんね。知ってる名前の選手がいないと、なかなか一見さんは厳しいのかなぁ。う~ん。相手に関係なく、常に黄色一色でスタジアムを染めたいですね。雨予報だった土曜日も、見事晴れに変わったことだし♪まだまだ間に合いますから、ぜひスタジアムへ。

一応、開幕戦のイベント予習
また、マーくん達とのコラボが見れるんですね!?イベント盛りだくさんだし、グッズもたくさん出るし。開幕戦はなかなか大忙しになりそう。コンコースが大混雑の予感。。

んで、グッズと言えばユニフォーム。・・・なのですが、今日現在未だに、誰のユニを買うのか決めてません。。優順不断なもので。去年はコーキだったので、違う人にしようとは考えてるんだけどね。ほんとは、韻君か青木君にしたいんだけど、人気がすごそうだしなぁ。もうしばらく、悩んでみます。

甲府戦。ディッキー&オミ君に会えるのが楽しみだぁ。ワクワク。試合出るといいな~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。
天気良いそうで安心しました(^_^)楽しみですね。
ユニホーム、誰のにするか自分もかなり悩みました(笑)
考えてる間って楽しいんですよ何故か…(自分だけかな?^^;)

| Braver | 2006/03/10 13:52 | URL | ≫ EDIT

どうも初めましてです!
ほんと晴れでよかったです。雨だと、それだけで気が滅入ってしまいます。。

あぁ~。ユニフォーム。まだ決めてませんよ(汗)。
何かもう、こうなったら。その場のノリで決めようかなぁ(笑)。
いざ決めて行っても、売り切れだったり、サイズがなかったりするだろうし・・・。
2~3人くらい決めたいですね。

| あずき | 2006/03/10 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/237-9b9b7bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

