PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初ジェフ。

行ってきました!秋津に。昨日のファン感行かなかった私にとって、今年初の生ジェフですよ~。期待の新人君も見られるし、とてもワクワクして行ったのですがね。感想と言えば、ただ一言・・・。寒い

もちろんね。ある程度寒くなるのは覚悟して行ったのですよ。ババシャツを着、暖かパンツをはき・・・。さらに、ホッカイロを貼ってさ。あとは、ニット帽とマフラーと手袋。どうよ。周りから見たら、ただの怪しい人さ。完全に女を捨ててる格好でしょ?どっからどう見たって完璧じゃないですか!?なのに、これでも寒かったのよ。。。これ以上、どうしろって言うのさ。

というわけで、あまりの寒さに3本目が終わってから帰りました。イリアンの直接FKが見られただけでもよかった。あと、左サイドを切り裂いて何度もチャンスメイクした13番と、果敢にスピード溢れるドリブル突破をしていた9番が良かったです。・・・って言っても、誰だか名前がわかりません(笑)。アマの子か、練習生かな~。でも本当に、その2人が目立ってたので印象に残りました。普通に上手かった。

デジカメの電池が入ってなかったり、とにかく寒いだけの秋津でした。せっかく行ったのに、マシなレポが書けない寂しさよ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新ないみたいですけど、
体調とか崩しているんでしょうか?

| Yasushi | 2006/02/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

いや、元気です(笑)。
すみません。心配していただいて。。
オフなのでネタが少ないのと、仕事が忙しかったのと・・・。
そんな感じなのですが、マイペースで更新していこうと思います。

| あずき | 2006/03/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/235-de26a8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

