PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちばぎんカップやります

第12回 千葉ダービーマッチ 「ちばぎんカップ」開催について(公式より)
レイソルがJ2に落ちてしまい、開催されるのかどうか心配されていましたがやるみたいです。やっぱね~。これがないとシーズン迎えられないですからね。よかった。よかった。ただ、例年と違うのは2年連続ジェフのホームで行われるということ。今年は柏のホーム予定だったのに、今回は主催者である千葉県サッカー協会が新スタジアムオープニングイベントを兼ねて、フクダ電子アリーナで開催したいとのこと。まぁジェフサポ的には何の問題もないのでいいんじゃないでしょうか。

ファンクラブ向けの先行販売があるようなので、忘れないようにしなきゃな。パッと見、「アウェーか?」と疑ってしまいますが、緑がジェフ側です。・・・それでも、チケ代高いなぁ。バクスタなんて自由席にしてもいいのにねぇ。ダメですか。。。ってか、よく考えたらさ。今シーズン最初で最後のダービーなんだね。昨シーズンなんて、飽きるほど対戦したというのに・・・。ちょっと寂しいかも。

さてさて、噂されていた那覇西高校の安里君が正式に決まりました!楽しみですねぇ。っていっても、どういう選手なのかよくわからないので早く見てみたいな。ほんと今年は将来性のある若い選手が多い。どんどん伸びていって欲しいですね。

どうでもいいけど寒い。。。日本列島全体が冷凍庫ってホントなのね。日々実感してます。暖房器具つけても寒い。ただでさえ、極度の寒がりなのに・・・。今年は冬越せるのかなぁ。

| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、おめでとうございます。
ちばぎんカップ開催されるようで良かったです。
相手は、もう去年の柏ではありませんが、
伝統あるちばぎんカップなので、絶対に負けられないですね。

しかし、柏は本当に選手がいなくなりそうですね。
昼田さんの言葉を借りれば、「こころにレイソルの旗持つ」選手が、
いなかったのは驚きました。

| Yasushi | 2006/01/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

よそのチームのことながら気になります。柏は。
生え抜きの選手が抜けちゃうのが、サポ的にも一番キツイ。。
1年でも早く上がってきてもらって、
リーグ戦で千葉ダービーしたいですね。

| あずき | 2006/01/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/230-380ac2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

