PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気にジェフ情報更新

年末に向けて畳み掛けるように、ジェフの公式が更新されておりました。

2006年キャンプ地決定について
来年のキャンプも、正式にトルコに決定!!またまたレッドスターとか、強いチームとの練習試合がたくさん組まれてるんだろうね。楽しみ。日本じゃ経験できないことばっかだもんね。今年は初めてのトルコキャンプで慣れない部分もあっただろうけど、来年は2回目ってことで選手も上手くこなしていけるといいなぁ。阿部と巻は参加できそうにないけど、他の選手や新加入の選手が充実したキャンプを過ごせますように・・・。それにしても、トルコは遠いな~。情報がこっちまで来ないもんね。

サポーターコミュニケーションデー開催について
来年ももちろんサポコミやります。今年は結構人が多かったから、早めに行ったほうがよさげですね。普段なかなか聞けないクラブの方のお話とか聞けるので、行ったことのない方も是非行かれてみては!?直接意見も言える貴重な場ですしね。来年のサポコミは営業関係の質問が多そうだな~。

2006ジェフユナイテッドサポーターズフェスタ開催について
今回もスペシャルマッチやるって。今年はハガキ出したのに当たんなくて、寂しい思いをしたのでリベンジだっ。それにしても・・・
□期日 : 2006年1月28日(土)(15:00~17:00 予定)
思いっきり寒そうなんですが。。あ。だから、「走れ」ってことですか。

何か他にもあったけど、眠いからこの辺で(笑)。だって、明日はまだ仕事あるんだよ~。だいだい今日仕事納めってところが多いはずなのに・・・。しかも、今日は電車が空いててさ。いつも絶対座れないのに座れたんだよ。電車が空いてるのは嬉しいんだけど、何か悔しいんだよね。「まだ仕事かぁ。」って感じで寂しくなるよ。

ってか、さっきから揺れまくりですね。今日はどうしちゃったんだろう。こわい。


| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/227-f34114e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

