PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもメリクリです

メリークリスマス♪この連休はケーキを食べたり、一応クリスマスらしく過ごしてみました。土曜日はぷらーっと買い物に。何かコートがほしいなぁと思ってたんで。とりあえず見るだけ見てみた。そしたら、あるコートに一目惚れ!他にはあんまりないデザインで可愛かったぁ。店員さんのマンマークがきつかったんだけど、あまりに熱心に勧めてくれるので、ついついその気になり・・・。勢いで買っちゃいました!・・・って言っても、買うつもりで行ったわけじゃなかったんで、お財布にはお金が入ってなかった。。。だって普段3万も入ってないのよ。まぁ仕方なくお取り置きしてもらって、今日取ってきました~。めでたし。めでたし。

う~ん、社会人にもなったことだし。クレカ作った方がいいのかなぁ。

それにしても、最近ジェフネタがないね。これは、「いいこと」なんだろうか。。。毎年毎年この時期はオロオロしてたから、何か拍子抜けしちゃうんだよね(笑)。平和すぎて逆に恐いんだよな~。年明けてから「何かあるんじゃないか!?」って気がしてる。こわい。こわい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/225-6380bcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

