PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストイレブンおめ!

一日遅れですが・・・。昨日のJリーグアウォーズで、イリアンと阿部がベストイレブンに選ばれました!!やったね。しかもジェフから選ばれるのはJ開幕以来の快挙です。ほんと嬉しい。「ジェフユナイテッド・・・。」って呼ばれた時は、鳥肌が立ちました。阿部は絶対来るだろうって思ってたけど、実はちょっと不安でした。だってさ。2年位前から「今年こそは誰か選ばれるだろう。」って思ってて、結局選ばれずに落ち込んだこともあったしね。。。今年の阿部でも選ばれなかったら、マジで凹むところだったよ。だから、余計に嬉しい。

それにしても、3人ともカッコいいなぁ。特にイリアンいい笑顔だ。

監督特別賞に選ばれたオシム監督もおめでとうございます。代理として淀川社長が壇上に上がったんだけど、スピーチするのかしないのかウロウロしてましたね。結局スピーチはなかったみたいで苦笑い。たぶん、ネタ考えてたんだろうな・・・。だから、ちょっと切なかった(笑)。

えっと、あたしが更新サボってる間に晃樹にオファーですと。つーか、東京さんは右にもトップ下にも、若くていい選手がいっぱいいるじゃないですか。なので、無理ですよ。ってか、あたしのユニは晃樹なので(笑)。まだまだ長く使いたい。。。

カレンダーやっと来たなぁ。じっくり選びたいんだけど、24日までに申し込まないと年内に届かないなんて・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/223-751941cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

