PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコへ

キャンプ地のトルコへ選手たちが出発しました。いくらなんでもトルコまでは行けないので、しばらく監督や選手に会えないと思うと寂しい限り。そういや12時間くらいかかるんだっけトルコって!?まだ飛行機の中かな~。長旅大変だろうな。機内って割と窮屈だし。でも日本じゃ経験できない事ばっかりだろうし、日本でやるよりはいいと思う。それに慣れない異国の地だからこそ集中したキャンプになるだろうし・・・。約2週間だけどきっと内容が濃いハズ。期待して待ってます。

キャンプの様子とかって姉崎日記でやってくれるのかな?それだけが頼りなんだけど。

そうそう気付いたら1月30日なんだよね。ってことは明後日から「ジェフ千葉」になるわけで。またブログいじらなくちゃな。ついでに「紺」を入れてみようかな~。でも黄緑の組み合わせも好きなんだけど・・・。まぁとりあえずヒマな時にやってみるか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/22-cad18332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

