PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳賀と野本が移籍

ジェフアマからトップへ上がった芳賀と、ジェフを戦力外となり今シーズンから新潟Sに行ってた野本がそろって札幌に移籍となりました。

芳賀は昨シーズンの終盤、FW陣が相次いで怪我で離脱したため、急遽アマから補強してきた選手。印象深いのは何と言っても神戸戦。後半途中から出場して、アシストをマーク。チームが押せ押せムードだったってのもあるけど、いきなり試合に出て結果出しちゃうところがスゴイ。でも今シーズンは、なかなか出番に恵まれず。。もう一度トップで見たかったので何か寂しいなぁ。中盤ならどこでも出来ます(たぶん)。パスセンスに優れているし、ジェフの選手ならではの運動量も豊富なので期待してくださいね。見た目恐そうですが、そんなことないですよ。ホント好青年。

野本は3年間ジェフにいたんだよね。帯同はしてたけど、出場は出来なかったな。サテでは結構頑張ってたんだけど。う~ん、確かボランチも出来るはず。若いDFってことで期待されてた選手です。ジェフでは出れなかったけど、今シーズンはシンガポールで揉まれていたので、その経験を生かして頑張ってくれるでしょう。

2人とも北の台地で輝いてくれ!まだまだ若いんだから。ジェフで発揮できなかったそのプレーを、思う存分出しちゃってね。2人の活躍を祈ってます。今度はJ1で戦いましょう。

札幌といえば田畑を思い浮かべたんだけど、田畑って戦力外になってたのね。。




| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/219-171b1201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

