PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ

ららぽ行ってきました。開店前には行こうと思ってたのに、着いたのは10時半過ぎちゃってた。それでも前目の席をゲットして、ひたすら買い物三昧。ここ最近買い物行ってなかったんで、久しぶりのららぽを満喫しましたぁ。始まる30分前には席に行ったんだけど、立ち見の人が多くてビックリ。去年の坂本&○野よりも多かったんじゃないかな??

選手の到着が遅れてると言うことで、ひたすら待ってましたよ。その間は、今日の進行役(?)柴田愛子ちゃんがトークでつなぐ。でも、お客さんは結構待ちくたびれてたから、あまり反応する人が少なくてちょっと可哀想だったよ~。

そして、ようやく選手が到着してジェフスタスタート。留美たんの進行ぶりは良かったんじゃないかな。内容は放送がマダってことで、ネタバレしちゃうからちょっと割愛。阿部と結城コンビはどうなのかな~って思ってたけど、ボケの間合いなど息もぴったりで楽しかったです。結城の生「フォー」も聞けたし(笑)。でも必死で「自分はHGじゃないし、ホモでもありません。」と真面目に否定してたのはウケた。あと実はハースが20回も「フォー」の練習をしてたなどの裏話あり。キャプテンがめちゃめちゃお茶目だったり、見所満載なので是非放送を見てください。

そういや、収録始まる前に留美たんが暴露してたけど。3人いて阿部が真ん中座る事になってたんだけど、阿部が断固として拒否。「いっぱい喋るから、端っこの席にして~。」って言ってたらしい(笑)。そこが何とも阿部らしくて微笑ましかったですよ。まぁ結局、真ん中の席で照れてたんだけどね。

それにしても行列見たよ(笑)。サッカーとは全然関係ないとこで、ジェフが見られるとは思わなかった。全国区だよ。巻すげぇ。須藤理彩さんありがとう。巻よかったな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
契約更新なしは、まだ出ていませんが、
芳賀が移籍しますね。
残念ですが、今回は良い移籍だと思います。
彼の場合は出場機会を求めてですから。。
泰もトライアウトに出ているみたいですね。
彼も出場機会を求めてだと思います。
でも、ということは戦力外?

| Yasushi | 2005/12/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

芳賀移籍ですね。もっとトップで見たかったんで残念。
それにしてもトライアウトが始まったのに、全然情報がないのは何故でしょう。。。
泰の動向も気になるし。

| あずき | 2005/12/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/218-094dcef9

TRACKBACK

[JEF] ジェフスタ公開録画とFootival

 今日はららぽーとでジェフスタの公開録画があってキャプテンと結城が出るっていうの

| さっちゃんの日常 | 2005/12/12 00:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

