PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何このスコア!?

携帯の速報を見るたびに、崩れていく私・・・。どんだけ点取られてるんだよ。セレッソには簡単に勝てないとは思ってたけど、こんなに虐殺されるとも思ってませんでした。。。はぁ~。鳥取に行かれなかった分、次の大阪遠征は豪華に行こうと密かに計画してたんだけど・・・。これがいけなかったのね。リーグ戦の勢いのままに行けると思ってたから、何かフワフワ浮ついてたよ。ほんとスイマセン。セレッソの方が明らかにモチベーション高いに決まってんのにな。

BS見られる環境にないので、試合内容はサッパリわかりませんが。でも他のブログさんを見てると、内容はそんなに悪くなかったみたいですね。う~ん。何が悪いってのはよくわからんが、「くっしーや大さん、阿部がいなかったから仕方ない。」とは絶対に言いたくない。

まぁともかく、こんな感じでシーズンは終わってしまいましたが、選手の皆さんホントお疲れさまでした。今年もいっぱい走ってくれてありがとう!ナビスコ優勝という結果を残してくれましたが、選手はもちろん満足してませんよね??もっと優勝したいですよね??ってことで、来シーズンもよろしくです。わたしもサポとしてチームに貢献できるように頑張ります。

・・・シーズン終わったってことは。つまりアレが発表になるわけですか?いやぁ~。「今年は平穏に過ごせますように。」って毎年願ってて、毎年事件が起こるんだけどな(笑)。

入れ替え戦見ました!甲府の皆さんおめでとうございます!!やっぱ甲府は見てて楽しいですね。オミくんも頑張ってて嬉しかったよ。あとバレーが号泣してて、思わずもらい泣きしちゃった。大木さんもいいこと言うし。来シーズン対戦するのを楽しみにしてます。

柏は・・・。何がしたかったのかよくわかんなかった。今のチーム状態じゃ、甲府が勝つのは必然だったのかも。しかも、こんな大事な試合でフランサ出したりさ。あと、どんどん選手の足が止まるし。もちろん一生懸命走ってる選手もいたよ。でも一部の選手があれじゃ、サッカー出来ないでしょ。どんだけ点取られても、選手が先に諦めちゃったらダメ。声からして応援してるサポーターに失礼。見てて切なくなった。これで、千葉ダービーはなくなるのか・・・。これはこれで寂しいなぁ。

明日気晴らしに、ららぽ行ってくるか。そういやFootival買うの忘れた~。つーか、Footivalのサイト。ちよたんがジェフの選手になってるよ(汗)。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
柏はどうなっちゃうんでしょう?
玉田はW盃があるから、出て行きそうですし。。その他の選手も。。
でも思うことは、ここからが柏サポーターのチカラの見せ所かな!?

| Yasushi | 2005/12/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

スポーツ紙にも「主力流出!」って大きく出てますねぇ。
やっぱりJ2に落ちるってことで、
避けて通れないものですが、
サポにとってみたら辛いですよね。。。

| あずき | 2005/12/13 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/217-69b30164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

