PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ戦終了です

まずは、G大阪の皆様。リーグ戦優勝おめでとうございます!!ほんとに嬉しいです。あのナビスコ決勝の死闘もあって、ジェフ以外のチームが優勝するならガンバがいいなぁ。と思ってたし。改めて、おめでとうございます。

そして、肝心のジェフは見事な大逆転劇!最後まで諦めるな~とは思ってたけど、こんな劇的な展開になろうとは・・・。内容は押してるのに、シュートは打たないし、チャンスで外すし。挙句の果てに、つまらないミスからの失点。。。「おいおい。」って突っ込みたくなったけど、やっぱフクアリじゃ負けられないもんね。選手みんなの気持ちがあっての逆転でした。さすがに「リーグ優勝」とまではいきませんでしたが、リーグ最終戦を勝利で飾れたのが一番です。

家帰ってから千葉テレビを見たけど、2点目の流れよかったなぁ。工藤もよかったし、ハースのポストプレーもよかった。そして決めた坂本。ほんと何であんなところにいたんだろ(笑)。よく見えなかったから巻かと思ってたけど、坂本でしたね~。開幕戦で決めて以来、ゴールから遠ざかっていて「どうしちゃったのかなぁ。」なんて思ってた。まぁポジション的なことがあるんだろうけど。開幕戦で決め、そして最終節でしかも逆転ゴールを決めちゃうあたりが坂本らしいね。見事に締めくくってくれました。

・・・でも、坂本のゴールが他にもあったよなぁ。なんて思ってたら、それはオウンだった。。。ごめんよ隊長。

にしても、川島やばいくらいすごかった。川島じゃなかったら、もっと点が入ってた気がする。林のシュートとか。フィードも上手かったし。アレで控えですか??何かもったいないな。

とにかく、ジェフは4位でリーグ戦を終了しました。選手&スタッフの皆様。サポーターの皆様。お疲れさまでしたぁ。しかーし、まだ天皇杯が残ってますよ。もちろん狙うでしょ。今シーズン、少しでも長くジェフのサッカーを堪能したいのですよ。まだまだ終われません。天皇杯行きましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
>家帰ってから千葉テレビを見たけど、2点目の流れよかったなぁ。工藤もよかったし、ハースのポストプレーもよかった。
僕もそう思ってスポレスパークまで行って、
工藤くんに「最後のパス最高でした」と伝えてきましたよ。

>・・・でも、坂本のゴールが他にもあったよなぁ。なんて思ってたら、それはオウンだった。。。ごめんよ隊長。
これって、風に強かった柏戦でしたっけ?

| Yasushi | 2005/12/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
いやぁ~、ホント工藤よかったですね。
あのドリブル&パスがあったからこそのジェフの点ですよ。

そうです。それですよ。隊長のオウンは。
確か後ろにそらす感じのヘッドで見事にゴール(笑)。
何故かものすごく印象的なんで、勝手に隊長のゴールと認定してました。

| あずき | 2005/12/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/214-879bf664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

