PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終決戦。

最終節を前に、仕事帰りに東京駅に行ってきました。そうなんですよ。まだ、ナビスコ優勝記念のサインボードを見てなかったんで・・・。これを見て、最終節に向け自分自身のテンションも上げていこうかなと。「当分の間」なんてアバウトな期間だったから、まだあるかどうか心配でしたが。。。ちゃんとありましたぁ。噂どおりの美しさ。またあの日が蘇ってくるようでした。ずっと気になってたから、ようやく見れてスッキリ。

それにしても、京葉線への道。こちらも噂どおりのスゴさ。初めて見た景色だったから、ちょっとした感動でした。サインボード見るだけで引き帰しちゃったから、ホームまではもちろん行ってないんだけど。どこまで続いてるんだろう・・・。そして、総武線快速ホームに行くのに迷う私。金曜日だったせいか、人が多すぎ。東京駅広すぎ。同じ所グルグル彷徨ってたよ。何とか辿り着いたけど。

東京駅構内の本屋で、オシム本探したけど見つかんなかった。明日フクアリで買えるかなぁ。

前置きが長かったですが(汗)。いよいよ最終節です。優勝するには、ジェフが勝って他4チームが引き分け以下という難しい状況ですが、ほのかな期待を胸に最後まで応援します。ただ優勝よりも大事なのは、ジェフが勝って今シーズンのリーグ戦を締めくくること。これに尽きます。今シーズン思い起こせば、いろいろあって辛かったり、悔しかったり、嬉しかったり。だからこそ、その集大成をフクアリで見せて欲しい。最後の最後までジェフらしいサッカーを・・・。そしてキャプテンの挨拶で、また涙が見られることを密かに期待しています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/213-da3e02e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

