PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日程きました

今日は立て続けに発表が・・・。
まずは2005シーズンの日程からどうぞ。
Jリーグ公式 2005Jリーグ ディビジョン1
         ナビスコカップ日程
えっと~まだ詳しく見てないんだけど、とりあえず開幕戦は名古屋と。ってか豊田じゃないのね。何気に期待してたのに残念。それでも行くけどさ。あと浦和戦は埼スタなんだ。駒場だとチケット取れなくて、いつも取る前から諦めてたから嬉しいな。しかも初埼スタだし。いまから楽しみで仕方ない。でも一番楽しみにしてたヤマハ行かれねぇ・・・。

記念すべき蘇我スタの杮落としの試合は横浜Fマリノスさんがご当選。おめでとうございます。でも、マリノスは相性的に臨海でもよかったかな~。まぁ客はたくさん入りそうだけど。そうそう、こういう試合こそ優先入場が役に立つ予感。早く蘇我スタがジェフカラーいっぱいになってるのを見たい!何があっても蘇我スタ行くぞ。

やっとキャンプの詳細が出ました。もちろん二部練、休みなし。TGもっと多いかなって思ってたけど、たぶん調整して増えるのかな。選手にとっては辛いキャンプになりそう。でも、得るものの方が多いはず。みんな成長して帰ってきてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/21-eb3ca8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

