PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代表戦をチラ見

さて今日は代表戦が行われました。まぁ、あまり興味をそそられませんでしたけど。とりあえず、阿部が出そうということと、今年最後の代表戦って煽られてたので見ました。でもさ。何もリーグ戦が佳境にさしかかってるこの時期にやらなくてもねぇ。しかも次節から怒涛の3連チャンだしさ。

ってことで、早く帰ろうと思ったのですが。よくよく考えてみたら、監督ってジーコなわけで・・・。つまり阿部は最初から出るはずがない。なので、ゆっくり帰ってきました(笑)。まさに狙い通り。海外組中心のスタメン。出るとしても後半からと思って、前半は全く見ませんでした~。後半から頑張って見てたけど、阿部が出る気配ないし。松井出てくるし。しかも、内容的に押してるのに全然点入んない。FWはシュート外しまくるし詰まんなかった。我慢して見てたら、ようやく阿部登場!でも残り10分かよ。。。10分じゃ阿部の良さとかよくわからず。まぁ守備も無難にこなしてたし。う~ん、ジェフで見れるような上がりを期待してたんだけど、相方が中田だったし無理だったか。時間帯的にも仕方ないかな。でも、ほら明日TGあるし。阿部はこっちをがんばれ。

松井初代表ゴールおめでと。好きな選手なのでよかった。海外に行ってかなり自信つけたみたいで、プレーも頼もしかったですね~。阿部も刺激を受けたかな!?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/205-0ea8ade3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

