PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェフがいっぱい

ダイジェスト買いました!ナビ関連のコラムも多いし、スーパーさぶっ!!劇場もジェフオンリーだし。いやいや。笑わせていただきました。そして何よりも、特大ポスターが欲しかったのよ。しかも両面あってビックリ。慎重に取り外そうとしたんだけど、若干ビリッといってしまいましたが(汗)。早速部屋に張ろうと思います。って、どっちを表にするか悩むけど。・・・阿部ちゃんゴメンネ。その笑顔も捨てがたいんだが、みんなの集合写真のほうを表にして張ります(笑)。

そして、サッカーJ+の第二弾発売!!18日(金)です。大ちゃんの笑顔が目印。特製カレンダーポスターが貰えたりするみたいなので、頑張って発売日にゲットしなくては。

以下、ジェフじゃない話。


ちょっと仕事の話をさせて下さい。今月いっぱいで同期の男の子が辞めることになりました・・・。何か前から話には聞いてたけど、こんなに急に辞めるなんてビックリ。しかも既に転職活動してて、もう次の仕事先決まったみたいで。ふぅ~。同期ってこうやって減っていくのかぁ。と寂しくなりました。

その子とは部署が違うので、よくわからないんだけど。なんでも、仕事を与えてもらえないとかで悩んでたみたい。毎日勉強ばっかで仕事が無かったと。そこに決まった時に先輩から、「1年間は放置プレーだよ。」って言われてて覚悟はしてたそうだけど、実際に仕事が無いのは辛かったみたい。新しく決まった会社は、キャリアに関係なく仕事があって毎日夜10時くらいまで残業があるところ。でも、その子にとってはそっちの方がいいとか。やっぱ男の子はバリバリ働きたいもんね。何か羨ましいなって思ったり。。。あたしは未だによくわかんない。何で働いてるのか。ただ、働かないとお金が入ってこないから、ジェフの試合が見に行けないから働いてるようなもの。辞めたくても辞められない。だから、純粋に「仕事がしたい」って言う人が羨ましいのですよ。

何が寂しいって、唯一その子とはサッカーネタが通じたから。主に海外サッカーが好きで、Jは全然見ないっていってたけどね。でも、あたしがジェフ好きって言ってから、スパサカとかやべっちFCでジェフの試合結果とか気にしてくれてたし。最初は阿部くらいしか知らなかったらしいけど、今は巻とか覚えてくれた。低いクロスに頭で合わせる巻に、「あいつのプレー有り得ないよ(笑)。」とかね。

何か暗い話になりましたが。とにかく、あたしは当分仕事を続けるだろうなぁ。でないと、ジェフ見にいけないしね。正直、毎日毎日同じことの繰り返しで飽きるけど。まぁがんばらないと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/204-ba23db38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

