PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていた事実

どうでもいいことなのですが(汗)。11月12日はmyバースデーでした。あまりにも痛すぎる引き分けのお陰で、そんなことはスッカリ忘れてましたよ。その日の夕方に、大学の友達からメールが来て思い出した。誕生日がジェフの試合と重なったなんて初めてだったから、勝って祝ってくれると思い込んでたのがいけなかったんでしょうね・・・。まぁでも、阿部と勇人が点入れてくれたし、よかったことにしよう。

誕生日忘れてたからと言っても、確実に歳は取ったんだよねぇ。参っちゃうな~。制服着てた頃が遠い昔のようですよ。トホホ。誕生日があんまし嬉しくなくなったなんて、年取った証拠じゃん(笑)。もう何歳になったなんて、正直どうでもいいがな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
次は勝って貰って1週間遅れで誕生日を
祝ってもらえれば良いですね。

話はそれますが、
単純に計算してみてフクアリには、
46人ぐらいの11月12日生まれの人が、
いたんですね。

| Yasushi | 2005/11/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
勝ってくれれば言うことなかったんですけどね(笑)。
次に期待です。
それにしてもフクアリ開催が待ち遠しい!!

| あずき | 2005/11/16 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/203-dfbc7caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。