PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何と言ったらいいのか。。。

ふぅ~。前半と後半で、こんなにも変わるものかとビックリ。前半だけ見てたら、普通に勝てそうだったんだけどなぁ。いいときのジェフに戻った気がして。守備がすごく安定してたし。点取られる雰囲気は無かった。攻撃も見てて面白かったのに、後半には足が止まる。磐田が良くなったっていうのもあるけど、それにしても動きが足りないよ。あとはシュート意識低すぎ。繋ごうとするのもいいけど、大抵相手に取られる。遠目からでもいいから、ゴールを狙ってくれないかなぁ。

なんか、いろいろ書きたかったけど言葉が浮かばないや。試合のことはこれくらいにして。疲れきった後に、あの人の大渋滞はどうにかなんないの??杮の時よりも、さらに輪をかけて酷くなってる気がするんだが・・・。混雑してると、段差も見えないし歩道橋危険だし。事故が起きてからじゃ遅いよ。神戸戦は1万人くらいだったから、そんなに気にならなかったけど。とにかく全然人動かないし。つーか、せめてチャリンコは車道走らせてあげて欲しい。あの混雑の中、何度も前にいるチャリにぶつかったし。何かさ。ジェフのスタッフの人が「混雑してご迷惑をおかけします。」って叫んでたけど、「公共の交通機関で来てね。」って言ってる以上はキチンと対策していただきたいなぁ。浦和戦までに再考しておくれ。

どうでもいいが、後ろにいた兄さん方の野次が五月蝿すぎ。まぁ野次っていうか、某選手へのブーイングなんだけど(笑)。ブーイングは別にいいよ。やられて当然のことをしたわけだから。でもさ。程々にして欲しい。頭痛くなった。つーか、そんな元気あるならジェフの選手に有り余る声を出してやって下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
なんだか、、、な一日でしたね。
こういう日は蘇我の帰りも憂鬱だし、足りないところが目に付きますね。
まあ反省材料があるうちは伸びシロもあるって事で。
今日をただの「もどかしかった一日」にしないように、
選手もサポも運営も、上を目指して行きましょう。

| little spice | 2005/11/13 03:26 | URL |

帰りの足取りは、ほんと重かったです。
こういう殺気立った中だったから、余計にイライラしてしまって・・・。
カルシウム不足なのかなぁ(笑)。
早急に対策していただいて、気持ちよく家路に着きたいですね!

| あずき | 2005/11/13 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/202-cad8e0d5

TRACKBACK

晴れの日の次は、雨でした

11/12 Jリーグ ディビジョン1 第30節千葉 2 -

| little spice collections | 2005/11/13 10:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

