PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋

東武に行って来ました~。福袋を買うために。開店1時間ちょっと前に行ったのに、すでにすごい人が並んでおりました。そのせいか開店が30分早まったみたい。めちゃめちゃ寒かったんで助かった(笑)だから、そんなに並んだって感じはしなかったかな。でも頑張って行ったのに、お目当てのブランドの1万円のは買えず、他のブランドの5千円のを2つずつゲット。開店して30分も経ってないのに、すでに疲れてしまって即帰宅。体力無さ過ぎ、自分。

結構着れそうなのがたくさん入ってた。でも、今着るような暖かいニット系は無かったなぁ。薄手のカットソーとか。コートも春物だったし。5千円だからそんなもんか。まぁ全体的には満足。春は洋服には困らないかも。あっ通勤用の服が無い~。コレは買わなきゃな…。金かかるよ。

UNITEDやっと来ました。表紙のくっしーカッコよすぎ。
スポンサーサイト

| ジェフ千葉 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/2-5abe08da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

