PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは天を動かした

国立霞ヶ丘競技場の天気
やった~。傘マークが取れてる。しかも太陽まで出てきちゃったよ。「頼む。晴れてくれ~。」っていうサポの願いが届いたのでしょうか。やっぱ青空の下でサッカーが見たいですもんねぇ。本当に嬉しい。それに傘やらポンチョやら、持ってく荷物が減ったこともよかった(笑)。まぁ万が一雨が降ったら、その時は素直に諦めます。とにかく、晴れ予報になったことで当日来るお客さんも期待できるかな??

JEFSPIRIT.com Newsさまより「ナビスコカップ決勝をゴール裏で応援される方へ」ってことで、いろいろな企画があるみたいです。あたしもゴール裏行くので協力したいです。せっかくのジェフの晴れ舞台ですからね。サポーターみんなでチームを盛り上げていきましょう。・・・なので早速、黄色い紙テープを買って行きます。

金曜日は翌日に備えて早く寝るため、今日のうちに土曜の準備をしました。レプリカ入れたし、タオマフも入れた。あ、もちろんチケットも。こうなると本当に遠足の前日のような気分。ただ、妙な不安も若干ありますが(汗)。時折、動悸がするんですよ~。相変わらず胃も痛いし。あと、持って行くものの準備はバッチリなんだけど、何時に行くかはまだ決めてない。どん位早く行ったらいいのかわからん。もちろん開門前には着く予定です。うーん、でも開門3時間前には着いてたほうがいいのかなぁ。つーことは7時着か。普通に早い。どうしよ。ってか、こんなんで明日の仕事は出来るんだろうか。。。まぁ仕事しながら、頭の中はジェフ&決勝のことを考えてる姿が目に浮かびます。明日ばかりは、仕事が手につかなくても許してください・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/197-807a2e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

