PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

こんばんは。ジェフサポの皆様いかがお過ごしでしょうか。って意味もなく更新してみたり・・・。11月突入ですよ。あと少ししたら決勝!何か実感があるような無いような~。何ともいえない日々を過ごしております。仕事中もいろいろ妄想したり、ニヤニヤしながら頑張ってる。周りが見たら、間違いなく怪しい人なんだけど。まぁこの際気にしない。公式にこんなの出てたけどさ。ぶっちゃけ「優勝報告会」でいいんじゃないか。ダメ??

さっきボーっとニュースC-master見てたんだけど(わかるひといるのか!?)、今週のテーマが「がんばれジェフ千葉」らしい。早速、意気込みを送ろうと思ってサイト見たら「がんばれマリーンズ」なんですが。。。よく考えたら先週のままじゃないですか。もしかして。まぁいいや。送っちまえ。

そういや、昨日ちばてれびのロッテ日本一特番の中で、千葉に関係ある方々がコメントをしてたのですが、ジェフからは坂本がお祝いコメントをしておりました。ほんと不意打ちだったから、ちゃんと聞く体制じゃなかったもので内容はあまり覚えてません。でも、「ロッテが勝ったのでジェフもタイトル取ります」的な感じでした。坂本にしてはテンション低めでコメントも短め。オシムの渇があったからかな?と勝手に推測しました。他には知事や市長。あとバレーの茂原アルカスとかラグビーのNECグリーンロケッツなど出てました。ジェフの時も特番なんてあるのかいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝報告会、絶対行きたいですね。
こういう会って以外にめずらしいかも。
結構、すごい人が集まったりして?

| Yasushi | 2005/11/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

どんな感じになるんでしょ?
しかし、国立→臨海って結構ハードですよね。
まぁやるからには是非「優勝報告会」がいいな~。

| あずき | 2005/11/02 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/196-a76d02db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

