PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見応えあった大分戦

何か久々にサッカー見てて疲れました。叫びすぎるし、胃が痛くなるし。本当にいい試合見させていただきました。前節は大勝したにもかかわらず、内容はそんなによくなかったからね。でも今日の試合は大満足。勝てたことはもちろんだけど、こんなに面白い試合になるなんて思いませんでしたよ。ハラハラドキドキの連続で疲れた。まぁ心地よい疲れです。

大分戦。実は内心「勝つだろう。」って思ってました。強くなったって言っても、今もジェフなら勝てるだろうと・・・。そんな考え甘すぎました。大分舐めすぎでした(反省)。ほんとスイマセン。大分強すぎです。私の知ってる大分じゃなかった。プレスは早いしすごいし、全然フリーでシュート打たせてくれないし・・・。マンマークでしたね。運動量も多かった。解説の人も言ってたけど、まさに「ジェフがジェフと試合してる。」って感じでした。お互いに攻守の切り替えが早いし、試合もスピーディだったから見てて飽きなかった。いやぁ。大分は厄介なチームになりましたね。本当にどっちに転ぶかわからない試合でした。それにしても、得点シーンの阿部→イリアン→勇人の流れがよかった。

ここ9戦で負けなし。好調大分に勝ったことで、チームもますます勢いづいたのではないでしょうか。いよいよ、来週はナビスコ決勝!勢いそのままに、ジェフがいただきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/194-b268e22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

