PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシム監督に釘付け

今日は仕事で大失敗をしてしまいました。商品を間違えて受注しちゃったのさ。ちゃんと確認したつもりだったのに。でも、もっとよく見てたら間違いは起きなかったわけで・・・。イージーミスですよ。もう入社して半年も経ったのに。何でこんなことしちゃったんだろ。明日上司に怒られるんだろうな。ふぅ。なんだかなぁ。

ってなわけで、そんな私の心を癒してくれたのは、帰りに買ったFootivalでした。オシム監督のこれでもかってくらいのアップ。なんかね。目が離せなくなりましたよ。思わず見つめちゃった。もちろん内容も充実。元ジェフの野々村さんとの対談で、ジェフのサッカーや日本のサッカーについて熱く語っております。そこかしこにオシム語録がちりばめられていて、興味深いです。あとは、阿部のインタビューもあり。「ジェフにいたから代表に選ばれた。」って言葉はジーンとくる。ジェフのことタイトルのこと。阿部の想いが伝わってきます。その他ジェフの記事盛りだくさん。まだの方は是非一読あれ。

そして、ジェフに加入する加藤君の記事。楽しみだなぁ。あのオシム監督も虜にした加藤君のプレーが見たい。ジェフには珍しい大型選手だし、オシム監督の下で育って欲しいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/191-79d775e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

