PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと姉崎まで


午前練習を見に行ってきました~。夜に行くよりか全然寒くない。でもそれなりに寒かったけど。ちゃんと家出る前にスケジュールを確認して準備万端で出陣。・・・が選手の駐車場を通って行こうとしたら、何か駐車スペースがいつもよりか空いてる。ん?あれっ。あの目立つ坂本の車が無い!羽生のも無い!今日は中止なのか!?って思ってたら一部の選手たちで練習してました。どうもサテライトのみみたい・・・。それでも12人くらいしかいなかった。あと練習生2人。どういうこっちゃ。

4人で3つに分かれて、それぞれボールを使った練習。最後の仕上げに紅白戦。あと1ゴールで練習終わりっていうのに、なかなかゴールが決まらず。特にトンス君がな。もっと積極的にシュート打った方がいいんだけど。FWなんだからゴール前ではパスじゃなくてシュートだろうよ。タッキーのクロスは・・・。長い目で見た方がいいのかな。たまにスゴイのあったけど。まだまだコミュニケーション不足だから仕方ないか。

今日も練習きつそうだったけど、トルコキャンプまで頑張ってください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみに

 25日は逆にTOPメンバー10人に椎原,練習生を加えた12人で午前練習してました。圧巻はフルコートで6対6・・・。

| PACQUE | 2005/01/27 00:11 | URL |

そうだったんですか!少人数制なんですかね。
それにしてもフルコートで6対6って・・・。オシム監督スゴ過ぎです。

| あずき | 2005/01/27 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/19-a7675f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

