PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁフクアリへ!

なにやらドキドキしてきました。ほんと明日なんですね~。まだまだ実感が湧きませんが、たぶんフクアリのピッチにジェフの選手が立った瞬間泣きそうな気がします。ってか絶対泣く。天気も何とか持ちそうだし、みんなの想いが届いたんですね~。出来ればピカッと晴れて欲しかったけど、この際贅沢は言いません。とにかく無事に杮落としを迎えられるだけで十分です。あ、もちろん勝ってね。マリノスは杮落としキラーと言われてるらしいけど、勝つのはジェフですから。

あ~、ほんと何時頃行こうかな。記念グッズも買いたいし、パワーアップしてるであろうサマナラのカレーも久しぶりに食べたい。一応乗る電車は決めたけど、早く行けたら行こうかな。その為には頑張って早く起きないと。フクアリの杮落とし。待ち時間なんて苦にならないさ。きっと。

以下ジェフじゃない話(ってかロッテネタ)。


今日はマリンに行ってきました。といっても、最初から行ってたわけじゃないんだけど。雨降ってたし、家でまったりラジオ観戦。でもでもロッテが2点を先制。あ~行けばよかったと軽く後悔。。。そして8回表、福浦の2点タイムリーでダメ押し。こりゃ来たな。こうしちゃいられない。「今から行く。」と車に乗り込みマリンへGO。運転したのは父だけどね。

あたしが行くまで胴上げ待ってろと願いながら、いろいろ考えてた。ロッテが千葉に来た時から応援してて、ついにこの日が来たんだなぁと。ここ最近はジェフに比重が行ってて、今シーズンなんて5試合もおそらく見に行ってないんだけど(笑)。でも、スタジアム行かなくてもロッテのことは見てました。ジェフもロッテもどん底に弱い時があって、どうしたら勝てるんだよって思ったこともあったけど。それが、今シーズンはどちらもタイトルに手が届くところにいる。なんかすごいなぁ。

そんなことを考えてるうちにマリンに到着。ダッシュでスタンドへ。って人多い!1階も2階も真っ白。PVなのにスゴ過ぎ。座るところがなかったので仕方なく通路に座る。んで肝心の試合は、ちょうど9回裏の攻撃中でした。

・・・ここから先はどうでもいいか(笑)。ぶっちゃけ、4点もリードあるんだから大丈夫だと思ってたよ。いくらコバマサでも。1、2点は正直覚悟してたけど、まさか同点になるなんて。ははははっ。ありえねぇ。あたしが行ったからか??う~ん。やっぱ優勝することって難しいんだな。勝者メンタリティーか。まぁこの辛さを乗り越えて勝ち取ったタイトルの喜びは、きっと今よりも倍増してるんだろうな。喜びは明日に取っておこう。。。ってか、明日どうしよう。フクアリ→マリン直行しようかな?そういう人多い気がするし。明日はどっちもガンバレ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/187-84b24b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

