PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいフクアリ

もうすぐフクアリの杮落とし!この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・。ほんと楽しみで仕方がない。今からドキドキしてますよ~。噂のスポニチも会社帰りにゲット。家帰ってから、ゆっくり読みました。どの記事も読み応えたっぷり。ちょっとウルっときたり。。。特に選手全員のコメントは嬉しかった。もちろんジェフィ&ユニティもね。このスポニチは永久保存版です。

そんなわけで、今から何か落ち着きませんが。今の悩み事は、どれくらい早くスタジアムに着けばいいのかな~ってことです。皆目見当がつきません。臨海だったら優先入場が始まるくらいに行っても、いい席に座れたんだけど。フクアリだし、杮落としだし。みんなどんだけ早く行くのかなぁ。優先入場口って一箇所だけみたいだし。う~ん、雨だから出足が遅いかなって気もするけど、雨だから濡れない席を確保したいって早く来る人もいるだろうしな。あ~慣れてないとダメね、こういうのって(笑)。さすがに徹夜は無理だから、出来るだけ早く行くようにはしたいなぁ。起きられるかは微妙だけど。

フクダ電子アリーナガイド(J’sGOALより)
↑こんなのもあるので参考に。サマナラの名前間違ってるけど。

そして肝心の試合ですが、天気は残念ながら雨予報。でも、そんな雨も吹き飛ばしちゃうくらいの試合に期待。あのフクアリのピッチで、ジェフの選手が躍動する姿見たい!

| 未分類 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

僕も、何時に行くか迷っています。
会場が12:30なので10:30ぐらいかな?
でも、僕もシーチケなので、
早目ね入れるんですけど、
シーチケ組ってどれぐらいいるのかな?

| Yasushi | 2005/10/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

早いですね~。1時間くらい前に行けばいいかなって思ってたんですが・・・。
やっぱ、それくらいの気合でないとダメですね。

シーチケ組ってどうなのかな??
ゴール裏はたくさんいる印象がありますが。
どりあえず様子見で早めに行くことにします!

| あずき | 2005/10/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

というよりも、早めに行ってしまう気がします。

| Yasushi | 2005/10/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

確かに(笑)。
家にいてもソワソワして落ち着きませんからね~。

| あずき | 2005/10/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/186-22d79b77

TRACKBACK

160万円売上

| 東京企業8 | 2007/11/18 04:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

