PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨海のラストを飾ろう!

ついにこの日が来てしまいました。今シーズン臨海ラストマッチ!しかも相手はレッズですよ。最後にふさわしい対戦相手。そして、この試合に勝てば文句なく国立決勝のピッチに立てます。って、1点差負けでも引き分けでも決勝に進めますが、ここは勝って決めましょ。そんで、笑顔で臨海を卒業しよう。

臨海ラストマッチに間に合うように、明日はがんばりますよ。とにかくね。定時に仕事が終わんないと意味ないから、午前中からテンション高めで行きます。今日めんどくさい仕事があって、何とか無理やり終わらせたから明日は大丈夫だと思うんだけどなぁ。とにかく5時までには一通り仕事を終わらせて、それからコッソリとネットでスタメンチェックして心の準備・・・。終礼が終わったら、ダッシュで帰る体制にしておく。こんな感じ。あとは、終礼の15分前からは極力電話に出ない(笑)。これ重要。うっかり出て、わからん調べ物頼まれたら終わりだし。うーん、気合入ってきたよ。

よく考えたら、今シーズン臨海の満員って最初で最後なんだなぁ。感慨深いですね~。ってか、スタジアム着いたら異様な光景にビックリするかも。真っ赤に染まってたり、仮設がちょっと傾いてたり(え!?そりゃやばいって)。とにかく、何が言いたいかって。みんな思ってることですが、2点差なんて関係ない。この試合で勝たなきゃ決勝行けない、くらいの気持ちでいかなきゃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー。
とにかく、やったーー。
ひとり、車の中で叫びまくりでした。

| Yasushi | 2005/10/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと我を忘れて叫んじゃいますよね~。
ハラハラさせすぎです。
すっきり決めたかったけど、苦しみながら勝ち取った
国立決勝もいいものですね。

| あずき | 2005/10/06 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/181-f09b9c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

