PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一走ってるチーム

気付いたらジェフスタのHPが一気に更新されていました(遅っ)散々放置されていた放送後記がどどんと。中でも「オシム監督」の回の稲毛海浜公園でのエピソードがうけた~。隣の室内練習場で練習していた千葉ロッテマリーンズの選手が、ジェフが練習していることを知って「世界一走ってるチームが練習しているぞ」って言ってたらしい(笑)ジェフの練習量の多さは野球界でも有名なんだなぁ。なんかいい話だ。チーム同士は提携してるらしいけどさ、そんならもっと選手同士の交流のイベントとかあったらいいのにね。

そういやロッテの選手でジェフファンっていないのかな?レイソルサポならすぐに思いつくんだが・・・。その人いつもレイソルのニット帽かぶってるんだもん。まぁコミさんは柏出身だから当たり前か~。そうそう、一度でいいからオシムとボビーの中身取り替えてみたい!だって想像すると面白そう。

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/18-61dfaa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

