PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ鹿島戦

さて、いよいよ鹿島戦ですよ。久しぶりの何ともいえない緊張感。今から既に胃が痛くなってまいりました。。2位の鹿島を直接叩くチャンス。何が何でも負けられない試合となりました。

そんな今日発売のエルゴラの表紙は巻!正直買うつもりはなかったんだけど、チラッと巻が見えたので買っちゃったよ。でも、買って正解。ジェフ対鹿島の特集あったし。今節の注目の対戦だからかな??かなりデカイ扱い。かっこいいオシム監督の写真もありますよ~。とにかく、ジェフも鹿島も細かく分析されていて、どちらのサポにも優しい特集となっております。あたしがココで、あーだこーだと予想する必要がないくらいです。まだの方は是非買ってください。特に電車で行かれる方は、エルゴラを読みながらどうぞ。きっと有意義な時間を過ごせると思います。

去年のカシマって確か土砂降りだったよね・・・。ありえないくらいの大雨で。何か凍えながらモツ煮食った記憶があります。そん時に思ったんだけど、やっぱアウェー側のモツ煮って心なしか量が少ない。。。一昨年はバクスタだったけど、もっとデカイ器に入ってたような。思い過ごしかな~。・・・というより、これも立派なアウェーの洗礼ってやつか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/178-457e8e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

