fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オートウェーブに行ってみました

昨日の試合のヒーローを一目見たくて、トークショーが行われるオートウェーブ宮野木店に行ってきました~。といってもウチから車で10分程度と近いので、ふらっと行ってみようかなぁと。決して巻ギャルではありませんが、巻のサインが欲しかったので巻のTシャツ持参で出陣。ジェフのグッズを買った人、先着100名だけがサインをゲットできるようなのでちょいと早めに着いた。いざグッズの売ってるとこに行ったら、唖然としてしまいましたよ。売ってるグッズ少な。あたしが見た限り、2番と18番のプレイヤーズTシャツ、それとサッカーボールのみ・・・。おいおい。しかも、そのサッカーボール。白い小さいボールじゃなくて、普通サイズのボールでした。つーか、サインをもらうためには高いハードルを越えないといけないのですか・・・。何かもっと単価の安い、お手軽な商品があると思ったんだけど。甘かった。Tシャツは既に持ってたし、サインは断念しました。う~ん、チームが主催してるわけじゃなくってオートウェーブが主催してるからなのかな。よくわかりませんが、でも、買ってる人は買ってました。

とりあえずトークショー。司会は酒井道代さん。
auto.jpg

結構人集まってました。例によって、あんまり内容は覚えてません(汗)。印象に残ってるのは、少年が「休みの日に何してますか?」と質問して、2人がいろいろ答える。道代さんが「ジェフはあまり休みがないですからね~。」と言ったら、すかさず巻が質問した少年に「(監督に)休みくださいって言っておいてね。」と(笑)。

あとは、オートウェーブの店員さんのお兄さんが2人にカーナビを勧める。坂本は既に持っていて、巻は持ってなかったらしい。そのせいで今日道に迷って遅刻しそうに・・・。そこでお兄さんからの提案!次節の鹿島戦で巻がハットトリックしたらカーナビプレゼント。最初は冗談だったみたいですが、その場にいた会長さんのご好意で何とOKに。道代さんに促され、負けじと坂本が2台目の車にカーナビがついていないことを猛アピール。その結果坂本は同じく鹿島戦、得点かアシストでカーナビをゲット出来ることに!そして、「ナビのために頑張ります(笑)。」と巻談。次節いろんな意味で楽しみですね。

以上、中途半端なレポでした。この模様は道代さんの番組、金曜日の朝ベイモーニングストリーム内で放送されます。8時半頃だっけ。ぜひ行かれなかった方はお聞き下さい。タイトルにかける熱い想いが聴かれますよ。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くつもり満々で居たのに外房線の事故で行けなくなり、残念に思っていたところ あなたの書き込みで様子が分かり なぜか得した気分です。

| JEF九十九里 | 2005/09/26 00:34 | URL |

コメントつけるのは久しぶりです。ども☆
貴重なレポありがとさんです!!
坂本のアピールに笑った(爆)
巻に比べたらハードル低いですよね~。ずるい(笑)

| かずっち | 2005/09/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

>JEF九十九里 さん
コメントありがとうございます!
こんなレポでも喜んでいただけて何よりです。
終始マッタリとしたトークショーでしたよ。

>かずっちさん
こちらこそお久しぶりです。ってブログいつもコッソリ見てます(笑)。
坂本必死でしたよ~。
そんなに攻撃的なポジションじゃないからと言って、
いつの間にかハードルが低く・・・。
巻がかわいそうだけど、これが試練なのかな!?

| あずき | 2005/09/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

隊長は、自分のポジションはDFだと、
言ったような?空耳かな?

| Yasushi | 2005/09/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうですそうです。
DFで攻撃的じゃないからって・・・。
思わず突っ込みたくなりましたけど(笑)。
そんなこと言わずに、どんどん攻め欲しいですよね~。
そして開幕戦以来のゴールに期待です。

| あずき | 2005/09/27 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/174-65b99287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT