PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨。。。

明日は清水戦です。どうやら天気良くないみたいですね~。台風直撃は何とか避けられそうですが、前線の影響で雨が降ることは確実っぽいです。。。前回の臨海の時(対東京V)も、何かいきなり降ってきたり。雨が降ることは仕方ないにしても、よりによって臨海の時に降らなくっても。そんな感じですよ。雨降ると荷物増えるし、いろいろ面倒だし。ほんと嫌だなぁ~。しかも、今シーズンのリーグ戦最後の臨海。こんな時くらい、スカッと晴れて欲しかったよ。久しぶりにタコス食べようかなって思ってたのに・・・。

さて試合ですが。清水はやっぱマルキかな!?ほんと怪我さえなければってくらいスゴイ選手でしたからね。どんどんシュート撃つし、個人技もある。恐さを知ってるだけに、何とか抑えてもらいたいな~。ってことで、ジェフのDF陣ですが。結城と水本君どっちでしょう??スピードある水本君かなぁって気はするけど、前節ミスして失点しそうになったし・・・。でもそれは、結城もよくやるし。最近は大輔も・・・だし。結局誰なんだ。。。攻撃陣では巻。骨折したけどプロテクター装備で強行出場!「巻らしさ」が最近の試合では見れてないので、その気合で久々のゴールに期待です。

てなわけで、ガンバ対鹿島の直接対決も気になるところですが。まず、ジェフが勝っていかなきゃ意味ないです。清水にはアウェーで敗れてるんで、ホーム臨海で借りを返しましょう。

・・・つーか、もう既に雨降ってきたよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
トークショー行ってきましたよ。
(遅刻しましたけど(ーー;))
やっぱ、道代さんのMCは安心して聞けますね。
ジェフに対する愛があふれていて、
聞いていても気持ちが良いですね。

| Yasushi | 2005/09/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
私もヒマだったんで行ってみました~。
意外に人が多くてビックリ!
終始和やかなトークショーでしたね。

| あずき | 2005/09/25 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/173-9af0d854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

