PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

横浜F・マリノス戦 チケット完売のお知らせ(公式より)
フクダ電子アリーナの杮落としの試合が、発売して1週間で完売しました!「杮落とし」というプレミアも手伝って、完売するとは思ってたけど。それに招待客も多いとはいえ、まさかこんなに早くになくなるなんて・・・。予想してませんでした。だってジェフだもん(笑)。この時ばかりは、シーチケでよかったなぁとしみじみ思いました。久々の満員ってことで選手も気合入ってます。いやぁ~。ほんとよかった。新スタで、しかも満員の中で選手にプレーしてもらえるんだもん。ぜひ頑張っていただきたい。通常の1.5倍くらい走って下さい(嘘)。

招待客も多そうだし、初めてサッカー見る人もいるのではないでしょうか??そういう人達に、魅力あふれるジェフのサッカーを堪能して欲しい。一度見たら、絶対にはまりますよ。

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/171-3a37275b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

