PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たよ動物公園

てなわけで風太君、秋田犬兄弟を見にはるばる千葉市動物公園に行ってきました~。まぁ、はるばるってわけでもないけど。いつ以来だろう。行ったのは。たぶん一回くらいは行ったことあるんだよね。それにしても、休日のせいか園内人多すぎ。やはり親子連れ多数。それに紛れて、いざ秋田犬兄弟のもとへ。
doubutu.jpg

一日園長&飼育係の任命式。かなり気合入ってる二匹。暑い中がんばれ。
doubutu2.jpg

ゾウ舎の中で餌の準備をするユニティ。飼育係の方とのショートコントもあったり、ユニティがゾウの餌のパンやリンゴを食べちゃったり(笑)。笑いも取りつつお手伝い。
doubutu3.jpg

それから、外に出てゾウのアイちゃんに餌やり。一緒にいるのは、たぶん柴田愛子さんかな!?って違ってたらゴメンナサイ。ちょっと自信ないかも。。飯田留美さんと二人で進行役をしてました。
doubutu4.jpg

お待ちかねの選手トークショー。ジェフスタの公開収録ってことで、もちろん司会は留美さん。相変わらず坂本と話し噛み合ってなかったなぁ。ハラハラして見てたよ。坂本が「どういう意味!?」と何度も聞き返したり、質問の後しばらく黙ったり・・・。ほんと相性悪いな。この二人。勇人は、もずくちゃんの話をデレデレしながら、「かわいい!」を連発してノロケてる姿がとても印象的でした。あと、昨日の大宮戦の話とかしてました。この様子は、10月16日のジェフスタで放送されるそうです。えらい新鮮味のない放送になりますね。
futa.jpg

せっかく動物公園行ったので。坂本と勇人がトークショー前に訪れたと言う風太君を。わんこ二匹が園内をゾロゾロ回っている間に見てきた。ココだけは異常な人だかり。暑いのか落ち着かず、常に動き回ってた。立ってくれませんでした。あたしが行った後に、わんこ二匹もご挨拶に行ったようですが、「普段見慣れないもの(!?)を見ると、興味を示して立ち上がるかも。」という飼育係の方の願いもむなしく、立ってくれなかったそうな。。。

園長さんもいい方で、「杮落としの日は、動物園ではなくスタジアムへ行ってください。」といってくれて会場は拍手喝采!そして、選手のトークショーも行われた建物の外には、ジェフのグッズショップが出てました。なんとフクアリのチケット(神戸戦&磐田戦)も売ってた。あと、タオマフと選手Tシャツ。もちろん2番と7番のみ(笑)。その他、犬のグッズとかかな。結構見ていく人多かったです。動物目当てに来た、一般の人たちにもいいアピールできたのでは。とにかく、今日は楽しかった~。また、機会があればやって欲しいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/170-4fce09f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

