PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った

ジェフの新体制が今日発表されました。
まずは選手一覧から。こうして改めてみると本当に選手増えたなぁ。長いシーズン乗り越えていけそうかしら。背番号は特に目立った変更は無し。ただ4、5、8、10、11のレギュラー番号が空き。外人選手が来るとしても余る。何か他に当てでもあるんだろうか・・・。まぁしばらくはコレ見て「誰のユニ買おうかな」って妄想してよう。せめて2、3年は使えるようなユニが・・・。ってか椎原さんアマなんだ。切ないな。

んで新ユニがこちら。パッと見はレイソル。濃紺って言っても黒にしか見えないんだけど。写りの問題かな?紺が入るとは聞いてたけど、緑が完全にいなくなるとは思わなかったのでビックリ。長年ダサいダサいって言われてたのに、いざ変わるのはちょっと寂しい。やっぱ黄緑の組み合わせはジェフの象徴だったからねぇ。AWAYユニはシンプルでかっこいい。

あと、それぞれの選手のコメント。中牧君やっぱデカっ。

勇人のメッセージ更新。ハニーと楽しかったんだね。早く写真みたい。ってか勇人も悩んでたんだ。ちょっとショック。他の選手も同じ気持ちだったのかな~。今年は監督が残ってくれたからいいけど、監督も年だし来年はわからない。そうすると今からオフが怖いな。う~ん、「オシム依存症」って思ってるよりずっと深刻なのか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。
一部で物議をかもしている「濃紺」の新ユニですが、イラストにしてみました。昨年までのTG用ウエアの紺より、やや濃い感じですね。

| Llywelyn | 2005/01/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

どうも初めましてです。
イラスト拝見しました~。写真で見るよりは色合いがカッコいいですね。
早く選手が着てプレーしてるところ見たいです。

| あずき | 2005/01/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/17-724f6e6e

TRACKBACK

新ユニフォーム発表

昨日おこなわれた新体制お披露目会見で新ユニフォームが発表!ベースモデルは予想通り。違っていたのは、紺色が思っていたより濃かったこと。でも、よくよく考えれば事前の情報通りかも。わたし自身、昨日「濃紺」と書いておきながら、予想イラストではふつうの「紺」にする

| NANOHANA FOOTBALL | 2005/01/22 18:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

