PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛うじて勝った。。。

何か試合終わったら、いつもとは違うグッタリ感が・・・。試合内容もそうだし、日差しガンガンの暑さもそうだし。いやぁ~。疲れた疲れた。ほんと勝ってくれてよかった。もし負けてたら、この疲れが2倍くらい違うもんね。

初大宮公園サッカー場だったわけなんですが。噂どおりの臨場感あるスタジアムでした~。でもね。ちょっとゴール裏見難かった。傾斜なさすぎ。前にいたのがちょうど背の高いお兄さんだったから、ほぼ頭越しの試合観戦・・・。場所変えたくてもゴール裏人多かったし無理。一生懸命ボールの動きにあわせて、右左に体を動かしてみた。たぶん、あたしの後ろにいた人がウザかっただろうな。。。すいません。それにしても暑すぎ。今日こんなに暑くなる&日差しが強いって言ってたっけ!?何にも対策してなかったから、直射日光ガンガン浴びてしまったよ・・・。腕焼けた。夏も終わりに近づいてるっていうのに。最後の最後で焼けるなんて。

つーか、当日券はカテ1~3は無しでカテ4のみの販売。んで、あのメイン&バクスタのガラガラ状態は何なんだ。ビックリしたよ。なかなか人埋まんないから、みんな暑いからゆっくり来るのかなぁって思ってましたが、ずっとあの状態でしたね。そのせいかゴール裏は人で溢れてました。

試合後、メインの出入り口付近で大宮サポが何かに群がってるのを発見!よく見たら、今日の試合出場停止だったマーカス選手でした。レプリカを暑いから脱いでいた私は、大宮サポに紛れて握手してもらいました。近くで見るとマジでかっこよかった~。しかも、どんなに人に囲まれててもニコニコ丁寧に対応してて、私の中で好感度アップですよ。

・・・試合内容書いてない。ま、いいか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/169-7b0ba92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

