PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるい

昨日の夜、研修から帰ってきグッタリ。。。今日は当然普通に出社。疲れるっちゅーの。マジで。ほんと何考えてんのかと。木金にしてくれれば、少しは違ったのになぁ。研修だから報告書を書き、出張扱いのため清算書も書き・・・。その上、私がいない間に先輩がやってくれた仕事を引き継ぎ。新人だから雑用をし、電話が鳴ったらひたすら取り。・・・疲れた。今日一日。研修中いろいろとストレス溜まる事あって、イライラしてて死にそうだったのに~。

ってなことで、明日は思いっきり弾けようと思います。疲れて頭が回ってなくて、全然スタメン予想とか相手の対策とか考えてないんだけど。まぁ声出して応援することだけを考えますよ。

今日はこれくらい。大宮サッカー場楽しみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宮行きましたか?
いやー。暑かったですね。
西日があそこまであたるとは、
またまた、焼けました(ーー;)
しかし、ゴール裏はひどい対応で、
見えない人がたくさんいましたね。
それで7000人?とは(-_-;)

| Yasushi | 2005/09/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

ほんと日差しが強かったです。なんだアレは。
かな~り油断してました・・・。
それに加えてゴール裏の人の多さで、暑さ倍増でしたね。
勝ったから良かったですけど。

| あずき | 2005/09/17 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/168-ed8b0020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

