PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タテさん!

とにかく今日の試合は立石でしょ。東京Vの怒涛の攻め。でも、そこに立ちふさがったのはタテさんでした!雨なんか気にしてる暇なかった。何度も何度も、ジェフのゴールに襲い掛かるシュートを弾き飛ばす。ニッカンスコアもすごいことになってる。ほんとカッコよかったし、頼もしかったよ。だから、そんなタテさんのためにも今日の試合は絶対勝って欲しかった。いや~。林よくやった。最後は決める人が決めてくれたよ~。正直、だんだん足止まってきてる林を「早く代えないかな~。」って思ってましたが(笑)。すいませんでした。つーか、オシム監督も「世界の奇跡」って言っちゃってます。監督、今日はご機嫌なようで。

こういう試合を勝てたのって大きい。シュートの意識が低いのか、なかなかフィニッシュまでいかずイライラしてたけど。守備陣が頑張ってた中、待望の先制点が取れてよかった。これでなんとか、上位陣に踏みとどまってるかなぁ。。。でも、ジェフならもっとやれるはず。また、勝って一つでも上を目指して行きましょ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想どおり、楽な試合ではなかったですね。
でも、緊迫したなかで、競い勝ったのは、
大きいですね。
粘って粘って、ひとつでも順位を上げたいですね。
P.S オールスターゲーム。
阿部、櫛野、巻、おめでとう!

| Yasushi | 2005/09/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

最初から最後までドキドキでした~。
祈るような気持ちで応援してたんで、
勝ててよかったです。
確実に勝ち点3取って上に行きましょう。

| あずき | 2005/09/13 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/166-f9ab5350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

