PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激。

録音しておいたbayfmのジェフ特番聞きました。フクアリ特集ってことで非常に興味深く聞かせていただきました~。道代さんがフクアリからレポしてたり、亮ちんが登場したり。盛りだくさんでしたね。特にフクアリの誕生物語は涙。サポ、チーム、そして千葉市と工事関係者の方々の想いが、フクアリを素晴らしいスタジアムに創り上げていったんですねぇ。山ちゃんのナレーションも最高だし。井川絵美は号泣してるし。ほんとベイラインDJの山ちゃんと絵美ちゃんも、立派なジェフサポになってますよ。最近よくスタジアムで2人を目撃したし。ここまでドップリとジェフに染まってくれて嬉しい限り。2人のジェフ愛伝わってきたよ!

忘れちゃいけない、光永亮太によるジェフのサポーターソング。「OVER(仮)」。鳥肌立ちました!すっごいイイ曲。ジェフ抜きにしてもすっごいイイ曲。そこだけ何回も聞いたよ。サポーターソングだから、ノリノリの曲かなって思ってたんだけど。聞かせる系でしたね。でも、そこがいいのかも。歌詞がステキだし、ほんと胸に響く。サビのところとかオーオーのところとか耳に残るし、一度聞いたら頭から離れないくらい。是非フクアリで大合唱したいなぁ。屋根があるから響くしいいと思う。よし、杮落としまでに歌えるようにがんばろ。


全然ジェフネタじゃないんだけど、たまたま見つけて激しく気になったんで。。。ドトールのジャーマンのソーセージが美味しくなってリニューアル!されたようです。それを記念して、ジャーマンドックキャンペーンがスタート。・・・ってか正直、このクッション微妙なんですが。あんまり可愛くない。ソーセージは取り外せるのかいな。ここはストラップ狙いでいこうかな~。つーか、25日までに3本かぁ。もっと期間が長いとよかったんだけど。ノルマきついな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/164-27ae7c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

