PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかった。。。

フクアリのシミュレーション行きたかったなぁ。マジでへこみます。つーか、いきなり19時半頃ジェフからメール来たから何事かと驚いたよ。前半終了しましたメールだった。まさか来ると思ってなかったからビックリ。フクアリの初ゴールは林だったんだ~。いいな~。あー後悔。もちろん見学会で行ったけど、やっぱ実際選手が走り回ってるとこが見たかった。本格的な運営シミュレーションだから、ビジョンも使うだろうしトイレだって行けたはず。体験したかったです。行かれた方のレポ見よう・・・。

そんなフクアリのステキな写真がJ’sGOALに。外観かっこいい。スタジアムの中はこんな様子。メインの観戦いいな~。1度は座ってゆっくり試合見たい。そして、平日にもかかわらず多くのサポが。平日だから人少ないと思ってたけど、意外に集まっててビックリ。うらやましい。メインからの眺めはこんな感じ。ピッチにもベンチにも近っ。ほんと選手の鼓動が聞こえてきそうだ。ビジョンも映えてる。そんで、夕焼けに浮かび上がるフクアリ。すごいキレイ!!ナイターならではの光景ですね。

こんなカッコいいフクアリで早く試合を見たい!という気持ちにさせられました。写真しか見てないんだけどね。それでも、フクアリの臨場感はたっぷり伝わってきました。ほんと杮落としが待ち遠しいです。

bayfmの特番ですが、家帰って確認したらちゃんと録れてました~。嬉しい。時間あるときにでもジックリ聞きます。光永亮太くんもフクアリに登場したようで。ベイラインギャラリーにも写真がたくさんありますよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/163-49923421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

