PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクアリに向けて

フクダ電子アリーナの杮落としに向けて、いよいよ動き出します!

まずは後援会さんの「JEF PRESS 駅頭配布の協力」のお願いです。JEF PRESS創刊の時も駅で配ってましたね。実はあの時、私もコッソリお手伝いをさせていただきました。でも今回は残念ながら参加出来そうにありません(泣)。仕事終わってからじゃ間に合わなそう。。。時間的に、配ってるのをもらう感じになると思います。さり気なくもらって、ささやかではありますがアピールのお手伝いっと。配るJEF PRESSは今出てるものかな??阿部&巻のやつ。

そして親会社もついに始動!!JRで行けば、プレゼントが当たる!「レールでゴールキャンペーン2005」実施について。いやいや。こういうの待ってましたよ。せっかく親会社がJRなんだからね。すごくいいと思う。みんなJRで行っちゃうよ~。それに直通電車とか便利!千葉で乗りかえって意外に面倒だし。でも、快速だけなのね。。。各駅も直通にしてくれたらもっとよかったのになぁ。無理だろうけど。・・・まぁたぶん、臨海と違ってフクアリは駐車場がないってことになってるからかな。きっと、車じゃなくて電車で来てねって事を、さり気なく伝えたいんだろう。

そんな明日は広島戦です。忘れてませんよ~。現地に行かれるサポの皆さん。よろしくです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島戦はやはり、中2日、遠方遠征と、
厳しい条件が重なって、苦戦を強いられましたね。
でも、チームは本当にがんばりました(~o~)

| Yasushi | 2005/09/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

見てないですけど、後半はジェフペースだったみたいですね~。
厳しい中引き分けでもよかったと思います。
次の臨海で爆発していただきたい!

| あずき | 2005/09/04 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/160-5ec6e10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

