PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いたところで

昨日の試合でも振り返りますか(遅)。夜に他のブログさん巡りしてたから、自分の更新するの忘れてたよ。しかも、電車の乗り継ぎが最悪で、巻の1点目がリアルタイムで見れなかった・・・。って言っても開始1分の出来事だからね。どっちにしても間に合わなかったと。

ニッカンスコアで見ると、レッズのシュート数16本に対して、ジェフのシュート数は4本。しかも、それで3点も取ってるんだから。効率よすぎ。んで、外した1本ってのは巻のフリーのヘディングでしょ。あれ決まってればねぇ。前半はジェフらしいサッカーが出来てたけど、後半はいつ追いつかれてもおかしくないようなレッズの流れ。マリッチの怪我のため田中達也が出てきてからレッズペースの試合。バーに助けられたり、タテさんのナイスセーブあったりで必死に守るジェフ。レッズが前に出てきたところで、ボールを奪ってカウンター。2点目もよかったけど、3点目の流れがキレイでしたね。実にシンプルで。勇人もガビの動きよく見てたよ。あのままシュート打っちゃうと思ってたのに。フェイントで一瞬ためてパス。決めたガビもかっこいい。攻守の切り替えの早さにビックリ。

巻の1点目は・・・。まぁいろいろ言われてますけど。確かに逆の立場だったらキレる気がする。レフェリーどこ見てんだ!?って。でも、それはレッズも同じこと。レッズだってジェフの立場だったら、「あれはハンドじゃない。立派なゴールでしょ。」ってなると思う。シーズン通して判定に泣く試合笑う試合出てくるものだし。ただ、まだ前半90分が終わっただけ。こういうこともあって、レッズは第2戦気迫でくると思う。2点差なんてレッズ相手に安心できない。

あー、自分で書いててわかんなくなってきた(鬱)。文章能力なし。つまり、自分はジェフサポであるので、こういう視点です。でも、ジェフサポでもいろんな方いますので。

とにかく連戦続きで疲れてるのに、選手の皆さんお疲れさま。昨日もガンガン走ってたね。第2戦目は10月。まだまだ先のことで、その時チームがどういう状態なのかわからないけど。ジェフのホームですから。臨海でキッチリ勝って、文句なしで国立行こう。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jf878235.blog1.fc2.com/tb.php/159-d3cc29dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

